最新の投稿

今年の9月までに、プレミアリーグクラブの半数以上がギャンブル関連企業とジャージー・スポンサー契約を結びました。チャンピオンシップおよびリーグ1まで見ていくと、さらに16のチームが同様の契約を結んでいることが分かります。
フィル・フォーデン 6月13日の初戦において、ワールドカップでクロアチアに敗れたイングランド代表チームでプレーした半数以上の選手が、再び同じ対戦と相手と戦うことになります。他方で、フォーデンは、ベストイレブンの中で間違いなく新しく加わる1人となるでしょう。
このマッチは非常に残念な試合です。オランダの監督フランシスクス・デ・ブールはこのトーナメントの主要国の中で、最悪の監督だと評価も低く、さらに、最優秀選手フィルジル・ファン・ダイクの不参加もあり、結果として晒し者になる気がします。
久保建英 ‐ レアル・マドリード(20歳) 日本サッカー界のメッシと呼ばれる久保建英は、素晴らしい左足を持ち、優れたドリブル能力で鋭敏にゴールを狙うことができる選手。 久保は、有望なサッカー選手の一人として、2011年にFCバルセロナのジュニアアカデミー加入の誘いを受けました。4年間アメリカ合衆国で過ごしたのち、右ウィンガーとして2015年に日本に帰国し、翌年にFC東京に加入。